参拝者から奉納された絵馬

参拝者から奉納された絵馬

氷菓のイラストを描いてくださる方も

コミック「氷菓」複製原画展(無料展示)

少年エースで好評連載中、タスクオーナ先生のコミック「氷菓」
待望の複製原画展が、飛騨生きびな祭で実現します!!

<関連リンク>
少年エース「氷菓」作品情報
タスクオーナ先生のブログ「A/O LABORATORY」

タスクオーナ先生の繊細で温かなタッチが、よりはっきり味わえる
貴重な原画の数々をぜひお楽しみください。     


開催場所となる絵馬殿

※開催場所の絵馬殿は、境内に入ってすぐ左手です。

【展示内容について】

これまで発売されたコミック9巻の中から、「氷菓」編、「愚者のエンドロール」編、「クドリャフカの順番」編、その他に分け、名シーンを僭越ながら選ばせていただきました。

誰もが思い出せる名シーンから、コマ割りなどコミックならではの演出が光るシーンなど、数多くの素晴らしいページの中から厳選して選んだつもりです。
遠まわりしながらも成長していく、4人の一年を思い起こしていただけると嬉しいです。

氷菓企画・アフターイベント@絵馬殿

生きびな祭の全ての行事終了後(餅まき終了後)に、
絵馬殿で引き続きちょっとしたアフターイベントを行います。

【実施内容】
蔵出し「氷菓」グッズ等をプレゼント!?抽選会

【抽選参加方法】
お祭り当日、原画展の感想や、タスクオーナ先生へのメッセージを募集します。
(集まったメッセージは、リングファイルにまとめて先生へお届けします)
こちらで用意した紙に書いて頂いた感想・メッセージと引き換えで抽選券をお渡しします。
(※公平のため、抽選券の確保は一人1枚でどうかよろしくお願いします)

過去販売された「氷菓」グッズの中から選りすぐりのモノなどご用意します。
もしお時間に余裕がある方は、交流がてらお気軽にご参加ください。

inserted by FC2 system